本文へスキップ

箕面.の英会箕面.の英会話教室.:英会話.KEA.-箕面. 小野原、彩都. 茨木話教室.:英会話.KEA.-箕面. 小野原、彩都. 茨木

箕面、小野原、彩都、茨木.の.英会話スクール.です

・個人レッスンが中心です ・講師は日本人!
・英検、TOEIC、ビジネス英語の特別授業も好評です。

ギャラリー

箕面.英会話教室.英会話.KEA

英会話教室 KEA

小学生~70代のシニアの方まで、レベルも初級者、中級者、上級者と幅広く教えています。

英会話 箕面 英会話教室

コースと料金

・個人レッスンが中心です!
・クラス時間は9時~21時の間
・月4回(週1回)60分授業

英会話教室 箕面 英会話 彩都 小野原 藤白台 北千里

英会話講師

米国で17年以上暮らした経験を持つ日本人バイリンガルです!

英会話 箕面 英会話教室

英会話.の勉強法
著名人の英語スピーチetc

ローランドが放つ数々の金言がついに英語になって登場!

人気 英会話 英会話教室 箕面 小野原 彩都 藤白台

自身も英語勉強中!ローランドが放つ数々の金言がついに英語になって登場!『ROLAND ENGLISH』〜心に刺さる名言で英語を学ぶ〜
「ドバイで僕が感じた『あの時』英語やっておけばよかったな…と感じた『あの時』は、皆様にとって「今」なのかもしれません。」—by ROLAND

株式会社日本文芸社は、8つの会社をもち実業家としても活躍するROLAND氏、そして幅広い活躍を見せる慶應義塾大学名誉教授・田中茂範氏を英語監修に迎え、ローランド氏の名言で英文法を学ぶ『ROLAND ENGLISH』を2021年4月21日(水)より全国の書店・オンライン書店等で発売します。

「自分の言葉で世界の人たちを喜ばせてみたい」と語るROLAND。
英語に限らず次々に新たなことにチャレンジし、4月某日にホスト10年目にして金髪から黒髪にヘアチェンジし緊急速報が話題となったROLANDの金髪姿表紙カバーは、貴重な幻の保存版に…!
[画像1: https://prtimes.jp/i/41489/134/resize/d41489-134-859153-0.jpg ]

生き様すべてがドラマとなり、人々を魅了してやまない現代ホスト界の帝王・ローランド。
「世の中には二種類の男しかいない。俺か、俺以外か」をはじめとする多くの人の魂を揺さぶる彼の「名言」を、
NHK英語番組への出演や多数の著書出版など、幅広い活躍を見せる慶應義塾大学名誉教授・田中茂範氏が監修することで、世にも贅沢な学習書となって誕生。

英会話教室

関西
エデュケーショナル
アカデミー

〒562-0023
箕面市粟生間谷西1-1-2

無料体験レッスン
お問合せ 080-6117-4101

英会話.KEAのホームページをご覧頂きまして誠に有難う御座います北摂(大阪府箕面市東部)にある英会話教室.です。
最寄駅は北千里です。
171号線 小野原交差点からすぐです 地図

生徒さんの声・反響 >>>

英会話.レッスン日記 >>>

ナビゲーション